fc2ブログ
いちのお気楽生活
40代ゲイの気軽な日記です。
くすみ
今朝は東京地方は局地的な大雨になったようです。
わたしがいるところでもすごかったです。
みなさん、大丈夫でしたか?
こんにちは。いちです。

さて、先日のこと。
彼のワイシャツになんだかよくわからない
汚れがついてシミのようになり、
洗濯しても落ちなかったのです。
では漂白しようと。
買ってきました、「ワイドハイター」(酸素系)
で、使ったのですが、結局落ちず・・・
ああ、なんだったんだろう。あの汚れ。
さして無駄になった268円。
(ま、また使うから無駄ではないか)

それはいいとして。
朝、わたしが皿洗いしていると。
彼「いち~、いち~」
わたし「ちょっと待って、なに?」
彼(ワイドハイターを見ながら)「くすみって何?」
わたし「んー、色がはっきりしなくなるとか、
全体的にぼんやりするとか、そんな感じ」
彼「ふーん、じゃ、いちは「くすみ」なった。」
わたし「・・・」

ひどいー。ま、確かに日焼けの後シミになったり、
肌はくすんでいるかもしれないけど。
ちょっと正直すぎじゃないですか?


この記事に対するコメント

僕も肌年齢は気になってますね。
んでもクスミとかはまだよくわかんないです。
「くすんでる」なんて言われてしまったらチョット殺意を覚えるかも(笑)
【2006/08/27 02:03】 URL | 涼 #- [ 編集]


もうこの年になると肌は大変。
若いときの手入れが大切だとしみじみ感じるお年頃です。
もう、目尻のしわなんか・・・
あまり笑わないようにしよう。。。
【2006/08/27 11:08】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1rou2rou3rou.blog35.fc2.com/tb.php/116-a07dc266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いち

Author:いち
40代ゲイです。
ダーリンは外国人で
一時海外勤務してましたが
数年前帰国しました。
今は一緒に暮らしてます。
うーれーしーいー。

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する