fc2ブログ
いちのお気楽生活
40代ゲイの気軽な日記です。
マッサージ
晴れてはいますが、
なんか空が高く感じられ、
秋のようです。
あぁ、暑い夏は何処へ・・・
(まぁ、夜が涼しいのは助かっているんですけど)
こんにちは。いちです。

さて、実は夏休みでした。
水曜日から日曜日までの5日間。
わたしにとっては全然足らないのですが、
まぁ、そこは会社が決めたこと。
文句を言いつつもその通りに。
で、毎年海外に行っていたのですが、
今年は彼がその前にずいぶん休んでしまっていたので、
この時期休めないということで、海外行きは中止に。
まぁ、彼が休めてもチケットが取れなかったのですが。

で、一人の休み初日。
わたしが行ったのはマッサージ。
エッセンスヴェール ヴィーナスフォートデイスパ
http://homepage2.nifty.com/essence_vale/concept.html

今まで何度が行って、すっごくいいマッサージ屋です。
2時間程オイルマッサージからフェイシャル、アイトリートメントなど、
たっぷりしてもらい至福の時です。

あぁ、社会人になってお金があるっていいなぁと感じる瞬間です。
まぁ、学生にはマッサージなんて必要ないんでしょうけどね。

で、休みに入る前に会社の同僚に聞かれました。
同僚「夏休みはどっか行くんですか?」
わたし「特に旅行に行ったりはしないよ。
    でも明日ヴィーナスフォートのマッサージ屋に行くんだ」
同僚「・・・いちさんって、草食系ですね~」
わたし「・・・」

んー、まぁ、確かに40台の独身男性が
夏休みにヴィーナスフォートのマッサージ屋に行くってのは、
ちょっと普通ではないかも。
まぁ、どう思われてもいいんだけどね。

で、肝心のマッサージはすごくよかったです。
始まるや否や気持ちよさにほとんど眠ってしまいました。

彼にその晩報告。
わたし「すっごく気持ちよくてほとんど寝ちゃった~」
彼「バカじゃない?」
わたし「ん?なんで?」
彼「わたしがマッサージする人だったら、お客さんが寝ちゃったら、あとはテキトーにやっちゃう。
  ちゃんと起きてないと」
わたし「いや・・・そんなマッサージ師は少なくとも日本にはあんまりいないと思うよ・・・」
彼「ちゃんと気持ちいいのを起きて実感しないと」
わたし「いや・・・気持ちよくて寝ちゃうのが幸せな瞬間なんだけど・・・」

ってゆーか、結構貧乏性なのね。
まぁ、あなたがマッサージを受けている時は是非そうしてください。
無理に寝ちゃえとは言いませんからご安心を。

というわけで、とてもいいマッサージ屋なのですが、
残念なことに9月で閉店だそうです。
ご興味のある方はお早めにどうぞ。

この記事に対するコメント

マッサージって、僕が知る限りではかなり贅沢な時間とお金の使い方ですよ(大げさ)。
寝たら駄目という彼氏さんの言葉、何となくわかります。
だってせっかく気持ちいいのに、寝ちゃったら堪能できないじゃないですか。
もったいないというか。
ああ、まさに貧乏性…。
【2009/08/16 19:36】 URL | はると #SLJ/JtpM [ 編集]


はるとさん。
こんにちは。

>マッサージって、僕が知る限りではかなり贅沢な時間とお金の使い方ですよ(大げさ)。
わたしもそう思います。頻繁には行けません。
なので、海外に行ったときは箍が外れたように行きまくってしまいます。

寝たらダメって言うのも分からなくはないのですが、
眠いのを我慢してって言うのも違う気がします。
まぁ、究極の贅沢ってカンジで。
そういえばわたしの父親はクラシックのコンサートが好きなのですが、
いい音楽を聴きながら寝るのが贅沢で気分がいいって言ってました。
遺伝かな?
【2009/08/17 12:48】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]

120分コース
のお値段見て、やっぱまだ自分は無理だと思いました^^
移動はタクシーですか?

マッサージって、個室に自分とマッサージしてくれる人だけなので
なんかドキドキしちゃいます。フィリピンに行ったとき、
マッチョな坊主のお兄さんだったので、かなり危険でした…笑
【2009/08/17 22:37】 URL | クニ #Iy1d2IFM [ 編集]


クニさん、コメントありがとうございます。
実はこのマッサージ、新年の福袋で手に入れたものなのです。
なので、表示のお値段から大分安かったのです。
まぁ、それでもそれなりの値段なんですけど、
数ヶ月に一度の贅沢ってことでお許しを。

移動はゆりかもめです。
先頭車両に乗って広々と広がる景色を楽しみながらの移動です。
ゆりかもめは楽しいんだけど、高いよねー。

今回(というかいつもだけど)マッサージは女性。
まぁ、リラックスという点ではいいかも。
以前タイに行ったときはカワイイカンジの男の子。
まぁ、ちょっとだけ楽しいことがあったようななかったような・・・
【2009/08/18 09:00】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1rou2rou3rou.blog35.fc2.com/tb.php/281-3ba329d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いち

Author:いち
40代ゲイです。
ダーリンは外国人で
一時海外勤務してましたが
数年前帰国しました。
今は一緒に暮らしてます。
うーれーしーいー。

カレンダー(月別)

04 ≪│2023/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する