fc2ブログ
いちのお気楽生活
40代ゲイの気軽な日記です。
タイツ
先週は寒かったですね。
金曜日は那覇を除き全国の県庁所在地が氷点下だったそうです。
わたしは寒いのと痛いのが大嫌い。
まぁ、好きな人はあんまりいないか。
でもイケメンにスパンキングされるのはちょっとうれしいかも。
んー、これは痛いのが好きなのとは違うなぁ。
ホントに痛いのが好きだったら、「生爪をはがされる」とか
「急所蹴りを食らわされる」とか「自動車に自らぶつかる」とかを進んでやるもんね。
好意を持っている相手に命の危険がない範囲で
適度に痛い目に合わされるのがいいんでしょうね。
でも寒い目にあわされて興奮する人はいるのかな?
こんにちは。いちです。

さて、こう寒いと防寒しないと風邪をひきそうです。
というわけで、先日からタイツを履いています。
タイツというと昔は「ズボン下」とか「股引」とか言っていました。
わたしのイメージだと「ズボン下」は綿で色は白、
「股引」は毛で色はキャメルなのですが、みなさんはどうなんでしょう。

タイツというのはこの年になっても履くのに若干の心理的抵抗感があります。
多分「タイツなし」=「若い」、「タイツ」=「年」ということなんでしょう。
ユニクロのヒートテック以来、
心理的抵抗は大分少なくなったとはいえ、やはりまだあります。

これはわたしぐらいの年齢だからで、
若い人は別に気にしないのかな?
まあ、別に黙っていれば誰も気が付かないものでしょうけど。

ところで、タイツの下にパンツは穿くものなのでしょうか?

ユニクロタイツは前が開いているので、直穿きしてもよさそうですが、イマイチ安定感が。。。
というか、タイツは前閉じのほうがデザイン的にもいいと思うのですが、
あの前開きのためにずいぶん損しているがするのです。

というわけで、わたしは下にパンツを穿いてからタイツを穿いています。

イケメンマッチョ兄さんとそんなことになったとき、
タイツを穿いていることがバレたら恥ずかしいので。
そのときはちょっとトイレへ、と言ってタイツを脱いで鞄にしまってしまえばいいのです。

タイツ直穿きだとノーパンになってしまい、
まぁ、それはそれでもっといいのかも…
いや、スーツの下ノーパンはやっぱりヒクかなぁ。

と、イケメンマッチョとそんなことになる可能性は今のところ全くないので、どうでもいいのですが、
万一に備えてやっぱりパンツはTOOTをちゃんと穿いていよう!!

TOOTは安定感、デザイン、形を整える力はいいし、セックスアピールできるもんねー。

肝心の中身は自信ないんだけど…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1rou2rou3rou.blog35.fc2.com/tb.php/383-a66109e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いち

Author:いち
40代ゲイです。
ダーリンは外国人で
一時海外勤務してましたが
数年前帰国しました。
今は一緒に暮らしてます。
うーれーしーいー。

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する