fc2ブログ
いちのお気楽生活
40代ゲイの気軽な日記です。
失敗
今日は電車の中で失敗してしまいました。

帰りの電車は適度に混んでいてわたしはドア付近に立っていたのです。
わたしの目の前にわたしに背を向けて立っているスーツ姿のサラリーマンがいたのです。
んー、すっきりしたえりあし、太目の首、がっしりした肩。
なかなかいい感じ。

と、ここでやめておけばよかったのですが、
スケベ心を起こしてしまい彼の顔を確認しようと
ドアのガラスに映った彼の顔を覗き込んだのです。

むー、なんと言うか、わたしの好みではなかったのです。
ちぇーっっ。
(自分の顔のことは棚に上げるんかいっっていうツッコミはナシでお願いします)

ああ、後姿で満足していけばよかった。と後悔しても遅かった・・・

でも、もし彼がわたしの好みだったら喜びは倍増のハズ。
果敢にチャレンジしたんだから、結果が伴わなくてもいいじゃない。
「虎穴にいらずんば虎児を得ず」ってことなのでしょうかね。


この記事に対するコメント

なんか後姿が美人な女性に声をかける人の気持ちに近いのかも(笑)
意外と一目ぼれして結婚した人は離婚率が低いんだそうです。
…ってことは外見もやっぱり結構重要なんですかね~。
人間中身で勝負!!と思いたいところなんですが。
(もちろん中身が伴ってないと結婚までいかないんでしょうけど)
【2006/06/15 02:44】 URL | 涼 #- [ 編集]


いちさん、

そんなこともたまにありますよね(笑)。結果はともあれ、僕もいちさんが勇気を出して顔を見てよかったと思います。


涼さんの書いてる一目ぼれ夫婦の離婚率が低いとは興味深い。一目で、ガラガラドッカーンみたいに恋に落ちちゃうなんて、やっぱり運命なんでしょうか。そんな人に会ってみたいです。

僕も中身勝負でいきます。
【2006/06/15 09:11】 URL | 山くじら #- [ 編集]

お返事
涼さんへ

中身は大切ですが、初めて会ったときって中身まで分からないんです。
というわけで、きっかけは外見っていう人も多いのでは。
それはそれで決して悪いことではないと思います。
付き合って行くのに自分の好みでないタイプの人よりは
好みのタイプのほうが一緒にいて楽しいでしょうし。
もちろん中身が伴わないと長続きしないんでしょうが。


山くじらさんへ

いえ、勇気を出してってほど、勇気を出したわけでは・・・
出したのはスケベ心で・・・お恥ずかしい・・・

運命的な出会い。
んー、わたしと彼の場合はどうなんだろう??
まぁ、出会いってある意味どんな出会いも運命的といえるのかも。
というわけで、わたしと彼は「運命的出会い」ってことで。
よろしくお願いします。
【2006/06/15 23:14】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1rou2rou3rou.blog35.fc2.com/tb.php/87-c5269c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いち

Author:いち
40代ゲイです。
ダーリンは外国人で
一時海外勤務してましたが
数年前帰国しました。
今は一緒に暮らしてます。
うーれーしーいー。

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する