fc2ブログ
いちのお気楽生活
40代ゲイの気軽な日記です。
意地悪
というわけで、「あれ?」の洋太さんが意地悪について書いていたので、
またまたわたしも。

といっても意地悪とはちょっと違うかな?
意地悪の後の「言い訳」の仕方です。

1. 何でもいいから意地悪をします。
2. 相手が本気で嫌がるまで、何度も何度もします。
3. 相手に「何でそんなことするんですか」と言わせる。
このstep3が今回の最も重要なポイントになります。

ちなみにわたしが良くやるのは
ちょっとおなかが最近大きくなってきた
(なるべくかわいめの)男の子に対して、
「このおなか大丈夫なの」
「うわっっ、ふかふかだ」
「指がどんどん入るよ」
などといいながらさわりまくるのです。
(意地悪というより自分の楽しみのためというのは内緒です)

で、相手に「何でそんなことするんですか」と言わせたら

「だって人の嫌がることを進んでやりなさいって育てられたんだもん」

と、言ってやるのです。

一度お試しを。
嫌がられることは間違いないことと存じます。。。

この記事に対するコメント

いちさん、

大胆ですね~(笑)。

僕も元彼のお腹をよくさわってました。「気持ちいいんだよね~。」とか「かわいい。」とか言いながら。。彼は体型を気にしていましたから、「さわるな~。コンプレックスがあるのに、余計おなかのことを意識してしまう。」と言って、嫌がっていました。

それから、話が変わりますが遠藤周作の「深い河」もうすぐ読み終わります。とてもいい本ですね。それぞれのキャラクターも面白いし、彼らの宗教観にも共感できます。あと2、3冊遠藤周作の本を読んでみようと思います。

【2006/06/20 13:20】 URL | 山くじら #- [ 編集]

こんばんはー
わたしの部署のお気に入りはその少しおなかの大きい彼。
年下だけど、仕事のこととか相談をよくしています。
なかなかかわいいんです。
結構好きー。

わたしの彼もおなかが大きいです。
でもあんまりさわると嫌がるんです・・・
気にしているみたい。
ま、わたしも最近やばいんですけど。

遠藤周作いいですよね。わたしは大好き。
小説もいいですけど、
狐狸庵として書いているエッセイも面白いですよ。
【2006/06/20 20:31】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]


いちさん、

かわいい後輩、うらやましいです。きっと、いちさんはいい先輩なんでしょうね。

実は、いちさん、また遠藤周作の本について伺いたいことが。。

昨日「沈黙」を読み終わりました。こっちもよかったです。ただ、「深い河」も悲しい話だったし、次はあまり悲しくない遠藤周作作品を読みたいと思っています。おすすめのものがあれば教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

【2006/06/24 10:19】 URL | 山くじら #- [ 編集]

こんにちは
そう、その後輩、かわいいんです。
食べちゃいたいくらい・・・というのはウソですが。

遠藤周作の悲しくない作品ですか。
狐狸庵先生として書いているエッセイは楽しいです。
小説だと「一・二・三」は楽しい青春小説です。
わたしとしては心の中に潜む悪を描いた
「悪霊の午後」「妖女のごとく」も結構好きです。
よかったら一度お試しください。
【2006/06/24 11:11】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]


いちさん、

職場にかわいくて仲がいい人がいると、仕事も楽しくなりますね~。

遠藤周作情報ありがとうございました。実はおとといBookOffに行って、悲しいだろうと思いつつ「女の一生」を買ってしまいました。昨日は拷問を受ける一歩手前で痛々しいかもしれないと思って、本を置いて寝ました。

これを読み終わったら、「一・二・三」または「悪霊の午後」「妖女のごとく」のどれかが本屋にあれば買おうと思います。

【2006/06/26 08:43】 URL | 山くじら #- [ 編集]

こんばんは
お薦めした本を読んで、しかも気に入っていただけると
わたしもすごく嬉しいです。ありがとうございます。

わたしは「女の一生」は感動しました。
何度も読み直した本です。

あと、好きなのは曽野綾子です。
作品の中では「時の止まった赤ん坊」が一番好きです。
こちらももしよかったら読んでみてください。
【2006/06/26 23:30】 URL | いち #FtYpOcc. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1rou2rou3rou.blog35.fc2.com/tb.php/90-155c043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いち

Author:いち
40代ゲイです。
ダーリンは外国人で
一時海外勤務してましたが
数年前帰国しました。
今は一緒に暮らしてます。
うーれーしーいー。

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する